/page/2

カーナビ

うちの車が古すぎて、カーナビにAUXないんです。

だからカーナビ取り替えようとして、いろいろ探したら

1万円ちょいで、Bluetooth付きのカーナビなんてあるんだよ。

結局クルマは廃車予定だからカーナビいらなくなったけど、

Bluetooth付きのコンポみたいのが欲しい。

コンポ欲しいとか中学生いらいwwwww

なんかイケてるBluetoothコンポが探してる。

(Source: tmkz822, via pcphr)

wolverxne:

Enough lion around, it's time to have fun! - by: [Jerome Daly]

wolverxne:

Enough lion around, it's time to have fun! - by: [Jerome Daly]

(via pcphr)

新規に導入した2台のサーバーの名前が”右往”と”左往”に決まりました。
名前に負けない稼働率です。

電網辻々噺 (via takudeath)

やたらフェイルオーバーしそうw

(via fujiou)

合コンで、知人男性が「趣味はフィールドレコーディングです」と自己紹介をしたら「アーティストみたいでカッコイイ!」と女性陣に評判だったのだが、彼のフィールドレコーディングとは、居酒屋で女性がビールを注文するときの「生で!」を勝手に録音して集めて夜な夜な聞くだけの変態行為のことである

Twitter / Shimazqe (via june29)

へ、へんたいだー∑(゚Д゚)

(via fujiou)

インドの山田の術だなw

インドの山田の術だなw

(Source: bonjour700, via konishiroku)

カーナビ

うちの車が古すぎて、カーナビにAUXないんです。

だからカーナビ取り替えようとして、いろいろ探したら

1万円ちょいで、Bluetooth付きのカーナビなんてあるんだよ。

結局クルマは廃車予定だからカーナビいらなくなったけど、

Bluetooth付きのコンポみたいのが欲しい。

コンポ欲しいとか中学生いらいwwwww

なんかイケてるBluetoothコンポが探してる。

(Source: tmkz822, via pcphr)

(Source: futureisfailed, via pcphr)

(via pcphr)

wolverxne:

Enough lion around, it's time to have fun! - by: [Jerome Daly]

wolverxne:

Enough lion around, it's time to have fun! - by: [Jerome Daly]

(via pcphr)

新規に導入した2台のサーバーの名前が”右往”と”左往”に決まりました。
名前に負けない稼働率です。

電網辻々噺 (via takudeath)

やたらフェイルオーバーしそうw

(via fujiou)

合コンで、知人男性が「趣味はフィールドレコーディングです」と自己紹介をしたら「アーティストみたいでカッコイイ!」と女性陣に評判だったのだが、彼のフィールドレコーディングとは、居酒屋で女性がビールを注文するときの「生で!」を勝手に録音して集めて夜な夜な聞くだけの変態行為のことである

Twitter / Shimazqe (via june29)

へ、へんたいだー∑(゚Д゚)

(via fujiou)

インドの山田の術だなw

インドの山田の術だなw

(Source: bonjour700, via konishiroku)

カーナビ
"新規に導入した2台のサーバーの名前が”右往”と”左往”に決まりました。
名前に負けない稼働率です。"
"合コンで、知人男性が「趣味はフィールドレコーディングです」と自己紹介をしたら「アーティストみたいでカッコイイ!」と女性陣に評判だったのだが、彼のフィールドレコーディングとは、居酒屋で女性がビールを注文するときの「生で!」を勝手に録音して集めて夜な夜な聞くだけの変態行為のことである"

About:

Following:

LOL
T&G
t.t
I/W